minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/20 明日からまた大学

今日はなんと珍しく昼起き

昨日言うてそんなに遅く寝たわけでもない

なのになんで昼起きなのか

理由は良い夢見て起きて寝て良い夢見て起きて

とループしてたからだ()

良い夢見ると、また寝たら見れるのかな

と思って寝ちゃうよね(クソ

 

昼からはゆりずれさんからの誘い?があったので

久々にSkypeありでvault

白緑GODとドロマー超次元しかない

ゆりずれさんにボコされました!!

白緑GODに関しては

GOD侵略したときにマナからも出ることすら忘れてるし

もうカードのテキストをまず読めってところからでしたね(白目

 

終わってから少し調整して終わり

ドロマーにオリジャは必須でしたね

マイリセはやっぱり正義って感じ

赤黒デッゾに対してもチャージャー抜けて強かったし

まだまだ使っていけそう

マイリセ打って

ネク、マナロ、火の子、スクチェン、6コスリュウセイって見えて

スクチェン落としてタッチ打って火の子落とした時は神かと思った

 

まあ負けたんですけどね!!

ドルマゲありのネクストは

ベララーをついでに焼いてくるしロックが弱い

マリエルも禁断開放で無効化されるし

ドルマゲいるならマリエルいらないですね(確信

 

パクリオはほしい感じがしたけど

ハリデルは微妙だったなあ

サザン相手にはほしいかもしれんけど

リス相手にほしいかと言われると

うーんって感じな気がしないでもない

 

そういえばブックセンターいとうCS

twitterで見る感じではそうとうヤバイみたいですね

HNと本名が誰でも閲覧できるHPに掲載されてるとか怖すぎる

みなさんそういうCSは気を付けてくださいまし

 

f:id:minato0sizu:20170320233418j:plain

いつのまにか最終再臨してた

ん~、イラスト前の方がスコ