minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/19 公認参加してきました

深夜までデッキ調整してたから起きたのは10:00手前

公認出るのめんどくさいなあと思ったけど

昼まで寝てるだけだろうし

気乗りしないまま行ってきた

知り合いに5c剣貸して、オレは殴リスで参加

1回戦:5cビマナ〇

2回戦:モルネク(たかし)×

3回戦:赤黒レッゾ〇

レッゾとかオチャ持ってるのに3点入れえもらった時に使うの忘れるとかいう

久々握るとあるあるのプレミしてた\(^o^)/

 

昼からは帰宅して飯して昼寝

夕方起きてボーっとしてた

 

家事たまってるから洗濯しなきゃ(使命感

 

来週からまた大学あるとか辛すぎるな?

春休みとはって感じ

 

そういえばバキがCS優勝してましたね

サイバーダイスベガスがビマナの受け札

はっきりわかんだね

 

手持ちのデッキたち(レアリティは異なります)

f:id:minato0sizu:20170318191247j:plain