minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/9 店探し

おいっす

京都から帰ってきた日のことで書き忘れてたのは

新幹線で帰ってきてオレんちで泊まる時に

彼女が風呂で体調崩して看病して

次の日に結局風呂したンゴ

 

ってことで今日は大学遅刻しました(白目

言うて春休みで研究室毎日来い言われてもねえ・・・

 

一晩寝てら彼女の体調が回復したみたいなんで

昼はランチに

言うて体にいいものと思ってうどんの予定だったんだけど

昼時だったのでどこも並んでた()

ってことでレジャックの下でパスタ食べて大学へ

 

大学ついてからタイムカード押して

事務で成績悪い人専用の課題もらって(白目

彼女の買い物に付き合うことに

 

ドンキとかディズニーストア

久々に来た()

ドンキは彼女が旅行2日目で壊した自撮り棒を購入

自撮り棒持った彼女は新しいおもちゃを手に入れた子供みたいなはしゃぎ様

 

大学戻って少しおかし食べながらしゃべって

タイムカード押して帰っていい時間になったから帰る

何しに大学来てるんだか

 

晩御飯は和食以外で食べたいって話してて

彼女が明日卒業式なのを思い出してラーメンでもいいよって言ってあげた

彼女というか女の子として見てる人とラーメン食べに行くの

基本的に嫌だから彼女がラーメン行きたい言っても

いつも行かないからな

社会人になってお金できるのにラーメン行くのは

オレはもっと嫌だしってことで

学生最後だしラーメンでもいいよって言ったんだけど

あんまり食べたいラーメンがあるわけでもなく

鴨のお肉食べたい

とか言い出したからいろいろ調べてたけど

これといっていいのもなく

新幹線の券買いに来て近場にあったお店でごはん

f:id:minato0sizu:20170310004948j:plain

ビール(もどき

柑橘系と混ぜたビールで飲みやすかった

 

今日はボルダリング3日前なので

後輩とのグルチャでランチのお店決めるための

投稿、反応、1番反応遅い人が店決め

っていうミニゲームみたいなのがあるんだけど

すっかり忘れててオレが店決めることに

予算聞いてから近場の店探すの難しい(白目