minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/7 京都旅行1日目

おいす

なんだかんだで京都旅行当日

思えば今日まであっという間だった

彼女がオレの荷物もキャリーに入れてくれるらしいから

朝から彼女がオレんちに来るところから旅行はスタート

あんなに予定立てるのストレスたまってたのに

きゃっきゃして楽しみにしてる感じが全力で放出されてる彼女見たら

もうそれすらどうでもよくなったよね、天使f:id:minato0sizu:20170309225758j:plain

ってことでお揃いのパーカーで出発

さすがにオレがスカートで行くわけにもいかないから

下は似た色のピンクのパンツで合わせた

f:id:minato0sizu:20170309225808j:plain

行きは新幹線

京都まで35分、早い

彼女が3/3.4.5.6と九州に旅行行ってたから

その写真見せてもらって会話してたらすぐだった

 

京都駅ついてからはお昼ご飯のお店の順番取りに行って

ドトールで風避けて()お昼ご飯

f:id:minato0sizu:20170309225821j:plain

開店より1時間半も早い時間から並んだのに

入れたのが満席2巡目でびっくりした

 

お昼食べてからは水族館に

f:id:minato0sizu:20170309225844j:plain

名古屋にもあるのに全然行かなかったからね

近い近いと思ってると行かない法則、あるよね^q^

f:id:minato0sizu:20170309225853j:plain

出迎えてくれたのはオオサンショウウオ

ムダにデカイ

f:id:minato0sizu:20170309225859j:plain

そしてこれがチン●アナゴ

キモカワイイ

 

f:id:minato0sizu:20170309225906j:plain

名前は忘れた

ふてくされてる顔すこ

f:id:minato0sizu:20170309225913j:plain

イルカのショーも見てきた

笛鳴らす練習するも鳴らないオレと彼女

笛配ってるお姉さんに教えてもらってもうまくいかなくて草

水しぶきかかりたくないから少し遠目

 

f:id:minato0sizu:20170309225924j:plain

水族館で1番好きなのはタカアシガニ

とか言う彼女

謎すぎる

ペンギンとかイルカとかじゃなくてタカアシガニ

くちの前にある小さい手?が動いてるのが可愛いらしい

さっぱりわからん

 

f:id:minato0sizu:20170309225931j:plain

オオサンショウウオのぬいぐるみ

ぬいぐるみより小さい

 

タクシーで京都駅まで移動して

コインロッカーからキャリーバッグ取り出そうとしたら

彼女がカギ紛失したらしくて大泣きしだした

セキュリティ会社に電話して駅で対応してもらってケア

1500円無駄に飛んだけど荷物取り出せない事態が15分程度で解消されたと思うと

1500円とかどうでもよすぎる

 

電車で移動して駅からタクシーで旅館に

f:id:minato0sizu:20170309225955j:plain

2人でこの広さ

ちょっと広い

 

f:id:minato0sizu:20170309230002j:plain

目の前は工事してて残念

少し奥には川と橋も見えてたから余計に・・・

 

f:id:minato0sizu:20170309230009j:plain

f:id:minato0sizu:20170309230018j:plain

部屋に温泉ついてて景色も見える

大浴場入りたくないオレの唯一の風呂

 

f:id:minato0sizu:20170309230031j:plain

晩御飯は旅館

鰆(さわら)おいしい

 

1日目終わり