minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/24 提出期限ぎりぎり

今日は朝からベッドから動く気がまったく起きず

結局大学の書類出しに行かないといけないし

13:00から部活はあるんでそれに間に合うように

11:45くらいに家出て大学へ

 

ところが書類が思ったようにスムーズに書けず40分ほど部活に遅刻

正式な書類書くんだけど字が下手すぎて辛いし

印鑑なんてまともに押せないからもうへったくそですよ()

 

で、部活やってメンバーで飯行って

本山にできたスタバに行ってきました

本山にできたスタバ1回も行ったことなかったんだけど

いやー、いいですね

そこで後輩のトランプのマジック見たり麻雀打ったりして遊んでました

 

明日もSAOの映画見ることになったんだけど

2回目と言うことでゆいちゃんに集中してみてきます

ゆいちゃんぺろぺろしたいんじゃ^~

 

DMは昨日ネクストになかなか勝てなかったんで

ちょっとネクスト、レッゾ、サザン、ドロマー(D2なし)あたりをとれるように

1回黒緑侵略にしてそこから調整していこうかなと思いました

f:id:minato0sizu:20170224230549p:plain

脳内ではコレ

なんか昨日回してた感じでは別にブラックアウトである理由もなく・・・

手打ちできるゼロでいいやんってことになったのでコレに

2→4でゼロ出してホール醤油からゼロアタック侵略で行けるのもイイb

ネクストにはギャロウィンで2点通してればブサマルでケアできるんで

ギャロウィンを破壊しにくるんで1ターンもらえると思えば

次のターンホールで3点いれることも可能な感じ

ヤドックは盾からのバトクロケアできるし

サザン遅延できるしドロマー相手にもホールからの物体遅延できる

基本的にはドロマーは3t目にサーチして秘術持ってくるけどな()

6マナの時に秘術落とされたらディメゲバトウでなんとかなるやろ(知らんけど

白抜いたから墳墓とガドホ使いまわせなくなったけど

ネクスト取れないのは辛かった(え

青白ダンテはゼロヤドックでビートして殺すしかない(白目

 

FGOのメンテは部活でケアしてた

シナリオ更新?シラナイデスネー

新宿アベンジャーかっこいい回すか悩むよな