
minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/20 明日からまた大学

今日はなんと珍しく昼起き

昨日言うてそんなに遅く寝たわけでもない

なのになんで昼起きなのか

理由は良い夢見て起きて寝て良い夢見て起きて

とループしてたからだ()

良い夢見ると、また寝たら見れるのかな

と思って寝ちゃうよね(クソ

 

昼からはゆりずれさんからの誘い?があったので

久々にSkypeありでvault

白緑GODとドロマー超次元しかない

ゆりずれさんにボコされました!!

白緑GODに関しては

GOD侵略したときにマナからも出ることすら忘れてるし

もうカードのテキストをまず読めってところからでしたね(白目

 

終わってから少し調整して終わり

ドロマーにオリジャは必須でしたね

マイリセはやっぱり正義って感じ

赤黒デッゾに対してもチャージャー抜けて強かったし

まだまだ使っていけそう

マイリセ打って

ネク、マナロ、火の子、スクチェン、6コスリュウセイって見えて

スクチェン落としてタッチ打って火の子落とした時は神かと思った

 

まあ負けたんですけどね!!

ドルマゲありのネクストは

ベララーをついでに焼いてくるしロックが弱い

マリエルも禁断開放で無効化されるし

ドルマゲいるならマリエルいらないですね(確信

 

パクリオはほしい感じがしたけど

ハリデルは微妙だったなあ

サザン相手にはほしいかもしれんけど

リス相手にほしいかと言われると

うーんって感じな気がしないでもない

 

そういえばブックセンターいとうCS

twitterで見る感じではそうとうヤバイみたいですね

HNと本名が誰でも閲覧できるHPに掲載されてるとか怖すぎる

みなさんそういうCSは気を付けてくださいまし

 

f:id:minato0sizu:20170320233418j:plain

いつのまにか最終再臨してた

ん~、イラスト前の方がスコ

3/19 偶然遭遇

今日は朝から

FGOしてシャワーしてたら

公認大会0没キメました^q^

 

昼かは追いコンとかのために

お金作ろうとカード売りに行こう

って思ってたら仕送り入ってたんで

売らなくて済んだゾ

 

それからは映画のチケット買いに行ってきました

黒子のバスケとSAOの映画

SAOに関しては5回目()

 

映画の券買ってからは

帰宅してyoutube見てました

女の噂研究所

本当に面白い

 

時間になったので映画

ポップコーンとドリンクの

黒子セットがあったので購入

f:id:minato0sizu:20170319230206j:plain

チケットケースついてきた

黒バス本当に泣けた

みんなかっこよすぎる

漫画にはない追加シーンも

すごく良かった

 

映画終わってからは

追いコンでプレゼントするものを

高島屋で探してた

思ったより予算低くてすごい

 

そのあとSAOの映画見に行こう

と思ったんだけど

黒バスの映画終わってから

目が痛いから入場特典もらって

映画は見ずに帰ったゾ

 

帰宅してからは追いコンの
経費などの相談でいろいろ相談受けてた

 

明日から課題やらないと

そろそろ間に合わねえなあ

早く卒業したい

3/19 公認参加してきました

深夜までデッキ調整してたから起きたのは10:00手前

公認出るのめんどくさいなあと思ったけど

昼まで寝てるだけだろうし

気乗りしないまま行ってきた

知り合いに5c剣貸して、オレは殴リスで参加

1回戦:5cビマナ〇

2回戦:モルネク(たかし)×

3回戦:赤黒レッゾ〇

レッゾとかオチャ持ってるのに3点入れえもらった時に使うの忘れるとかいう

久々握るとあるあるのプレミしてた\(^o^)/

 

昼からは帰宅して飯して昼寝

夕方起きてボーっとしてた

 

家事たまってるから洗濯しなきゃ(使命感

 

来週からまた大学あるとか辛すぎるな?

春休みとはって感じ

 

そういえばバキがCS優勝してましたね

サイバーダイスベガスがビマナの受け札

はっきりわかんだね

 

手持ちのデッキたち(レアリティは異なります)

f:id:minato0sizu:20170318191247j:plain

3/18 アイコン探し

おいっす

4月からはいろいろと気持ちを切り替えて

LINE、Twitter(リアル)のアイコンを

写メにしようと思って画像探してたんですけど

なんかコレ!って感じの画像がないんですよね

数年前の使うか^q^

 

今日は朝からゆっくり寝・・・って言いたいけど

なんでか知らんけど07:45くらいに目が覚めてずっと起きてる

ベッドでごろごろしながら

FGOでちょっとイベント頑張ってました

沖田(号泣

 

午後からは大学に移動

歯科助士のバド部の後輩の女の子が卒業するらしいんで見てきました

少しやせて可愛くなってた

事務で書類提出して部活へ

 

部活は歯学部の知り合いとマンツーマン

久々に教えた感じある

言うてオレもそこまでうまくないけど

ほかに教える人もいないしって感じで消去法

 

帰宅してから飯風呂して

デッキいじろうと思ったけど

何もやる気が出ない

風呂終わって寝ようかなって言う勢いで無心

 

 

f:id:minato0sizu:20170317213300p:plain

vaultの大会参加する準備はできた

3/16 大掃除

今日は朝から彼女に来てもらって

大掃除()をしました

言うてベッドある部屋だけ^q^

2人でやると続きますね、それなりに!

風呂とかトイレとかもやりたかったけど

それはまた後日ってことで()

 

昼からアサシンクリード?って言う映画見てきました

うん、普通

面白くはないです

開始早々、文字だけ流れて字幕で時代などの説明

ふーんって感じ

アクション多いだけでシナリオとかなんか甘々って感じ

一緒に行くのが友達だったら寝てたわってくらいの作品でした

 

帰ってきて掃除の続き

5年になったら病院、薬局の実習あるから

教科書とかプリントはいらないし

6年になったら青本で勉強するだろうからなおさらいらない

ってことですっきり

資源ごみとかで出すんやろうけど

親来た時に実家持って帰ってもらって処分してもらお()

 

そういえばFGO

昨日、今日で10連9回と単発30回やったけど

沖田来なかったよ

辛すぎちんちんまるって感じ

f:id:minato0sizu:20170316234404j:plain

沖田ああああああああああああああ

 

3/15 ま~ぼ~ろ~し~

今日は朝から彼女とコメダでモーニング

f:id:minato0sizu:20170315224526j:plain

モーニング好きなんですよね

朝からゆっくり時間を過ごせる

これといって何か話すわけでもなく

これといって遊ぶわけでもなく

同じ時間を過ごすだけでも良い

小さいころに時々親にモーニング連れていかれることがあり

その頃は遊びに行きたいなども思いめんどくさいな

と思うことが多かったが

今は実家に帰ってもこれといって家事を少し手伝うくらいでしか

これといって何か一緒のことをすることもなく

モーニングで同じ時間を過ごすことが好きになった

 

10:00からは名古屋駅の店も開店しだすので

写真の現像に行ったり

タワレコ行ったりしてました

f:id:minato0sizu:20170315224534j:plain

挿入歌のDISC2枚組は近々買います

LiSAの方はBlu-rayのもあるみたいで?(詳しくは知らない)

4月まで待つのもわんちゃんありかなあと思ったり

 

お昼ご飯

f:id:minato0sizu:20170315225223j:plain

アジのフライ

豚の生姜焼き

昨日も豚の生姜焼き食ったけど仕方なかった

おかずが4種のうちから2種選べるのを彼女と一緒に頼んで

2種ずつ選べば全種食べれるってことでそうしたからね

鰆(さわら)もあったからそっち食べたかったけど

彼女も食べたい言うてたから仕方なし

鰆は旅館で出たほうが美味しかった

ここのランチは別に普通だったしたぶんもうランチでは行かない

 

帰宅して少し掃除して洗濯

家事たまると辛いだるい

明日のデート代がなさそうだったから少しカードとプレマ売ってきた

さよならデスゴロススリーブプレマ

旅行の出費が響いてる

土曜には金はいるしそれまでの我慢

 

そういえばFGOで沖田ピックアップですね

オレの嫁をお迎えしなきゃ!!

90連+単発35で引きに行きます

f:id:minato0sizu:20170315224546j:plain

f:id:minato0sizu:20170315224555j:plain

f:id:minato0sizu:20170315224603j:plain

f:id:minato0sizu:20170315224613j:plain

f:id:minato0sizu:20170315224619j:plain

f:id:minato0sizu:20170315224637j:plain

どこにもいない

セイバー違いなんですよ、ペンドラゴン

お前の枠が本当は沖田だったんだ(号泣

 

ってことであと40連+単発10残ってます

明日彼女とガチャ回して遊んで沖田引きたい

3/14 ホワイトデー

3/14

今日はホワイトデーですね

世の中のリア獣は

「オレのホワイトソースで染め上げてあげる//」

とか言ってるんだろうな

〇ね!!

 

今日は朝から彼女が家に来てくれました

昨日旅行から帰ってきたそうでさっそくお土産もらった

 

f:id:minato0sizu:20170315134429j:plain

ハンカチと耳かき

5年になったから薬局、病院の実習でハンカチ持ち歩くこと多くなるから

ってことでハンカチ買ってきてくれたらしい

耳かきは耳掃除大好きだから

ありがとうございます

 

ホワイトデーと言うことだったけど

金欠だったから今日はケーキごちそうするだけにしました

ちゃんとしたお返しはまた今度お金が入ったら

プレゼントしますOrz

てことで昼飯にケーキ屋行ってきた

f:id:minato0sizu:20170315134439j:plain

ティラミスほんとすこ

 

帰り名駅散策してたらこんなの発見

f:id:minato0sizu:20170315134448j:plain

ことうげ・・・

お前大好きなのに何やってんだよ

 

そのあとも名駅散策して夜ごはん

f:id:minato0sizu:20170315134457j:plain

24/7って店

久々においしいところ行ったって感じだった

 

帰り道シャボン玉してはしゃぐ彼女

f:id:minato0sizu:20170315134513j:plain

この年でシャボン玉ではしゃぐて・・・

そういう子供っぽいところいつまでも持っててほしいですね