minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/24 ルナちゃん強すぎぃ!!

今日は久々に嫌な夢見て

それでもだるくて寝て起きて

繰り返してたらだいたい昼

前日が追いコンだったからね、仕方ないね!

まあ今日は登校しなくて良い日だったからセーフ

それでも課題はあるわけで

昼から大学行って課題取りに行って

課題の続きやろうと思ったんだけど

FGOやシャドバやってたら時間も時間

もういいやってなりました(白目

課題終わらない

もういいや、めんどくさい

 

FGOは相変わらずですよ

ノッブのイベントやってるだけでAP使うだけ

終わり

 

シャドバはミッションがあるんですねえ

ランクマ6勝はちょっと最初2,3連敗したけど

あとからちょくちょく勝てるようになったしいいや

6勝は3勝してあとでまた3勝する感じで終わった

あとは各キャラの超級、超級2をクリアするやつやってた

ルナちゃん強くて全然勝てなくて

3時間くらいやってた気がする()

結局ビショップ使ってなんとか勝ったんだけど

アミュレット全然おかないビショップになってた^q^

f:id:minato0sizu:20170325195026j:plain

こんなに可愛いのに

ネフモルとかやめろ()

 

そういえば明日から

SAOの入場特典がミニ色紙ですね

ユイちゃん写ってる側ほしいから

1500円でガチャ回しに行かなきゃ(使命感