minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/19 偶然遭遇

今日は朝から

FGOしてシャワーしてたら

公認大会0没キメました^q^

 

昼かは追いコンとかのために

お金作ろうとカード売りに行こう

って思ってたら仕送り入ってたんで

売らなくて済んだゾ

 

それからは映画のチケット買いに行ってきました

黒子のバスケとSAOの映画

SAOに関しては5回目()

 

映画の券買ってからは

帰宅してyoutube見てました

女の噂研究所

本当に面白い

 

時間になったので映画

ポップコーンとドリンクの

黒子セットがあったので購入

f:id:minato0sizu:20170319230206j:plain

チケットケースついてきた

黒バス本当に泣けた

みんなかっこよすぎる

漫画にはない追加シーンも

すごく良かった

 

映画終わってからは

追いコンでプレゼントするものを

高島屋で探してた

思ったより予算低くてすごい

 

そのあとSAOの映画見に行こう

と思ったんだけど

黒バスの映画終わってから

目が痛いから入場特典もらって

映画は見ずに帰ったゾ

 

帰宅してからは追いコンの
経費などの相談でいろいろ相談受けてた

 

明日から課題やらないと

そろそろ間に合わねえなあ

早く卒業したい