minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/18 アイコン探し

おいっす

4月からはいろいろと気持ちを切り替えて

LINE、Twitter(リアル)のアイコンを

写メにしようと思って画像探してたんですけど

なんかコレ!って感じの画像がないんですよね

数年前の使うか^q^

 

今日は朝からゆっくり寝・・・って言いたいけど

なんでか知らんけど07:45くらいに目が覚めてずっと起きてる

ベッドでごろごろしながら

FGOでちょっとイベント頑張ってました

沖田(号泣

 

午後からは大学に移動

歯科助士のバド部の後輩の女の子が卒業するらしいんで見てきました

少しやせて可愛くなってた

事務で書類提出して部活へ

 

部活は歯学部の知り合いとマンツーマン

久々に教えた感じある

言うてオレもそこまでうまくないけど

ほかに教える人もいないしって感じで消去法

 

帰宅してから飯風呂して

デッキいじろうと思ったけど

何もやる気が出ない

風呂終わって寝ようかなって言う勢いで無心

 

 

f:id:minato0sizu:20170317213300p:plain

vaultの大会参加する準備はできた