minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/16 大掃除

今日は朝から彼女に来てもらって

大掃除()をしました

言うてベッドある部屋だけ^q^

2人でやると続きますね、それなりに!

風呂とかトイレとかもやりたかったけど

それはまた後日ってことで()

 

昼からアサシンクリード?って言う映画見てきました

うん、普通

面白くはないです

開始早々、文字だけ流れて字幕で時代などの説明

ふーんって感じ

アクション多いだけでシナリオとかなんか甘々って感じ

一緒に行くのが友達だったら寝てたわってくらいの作品でした

 

帰ってきて掃除の続き

5年になったら病院、薬局の実習あるから

教科書とかプリントはいらないし

6年になったら青本で勉強するだろうからなおさらいらない

ってことですっきり

資源ごみとかで出すんやろうけど

親来た時に実家持って帰ってもらって処分してもらお()

 

そういえばFGO

昨日、今日で10連9回と単発30回やったけど

沖田来なかったよ

辛すぎちんちんまるって感じ

f:id:minato0sizu:20170316234404j:plain

沖田ああああああああああああああ