minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/14 ホワイトデー

3/14

今日はホワイトデーですね

世の中のリア獣は

「オレのホワイトソースで染め上げてあげる//」

とか言ってるんだろうな

〇ね!!

 

今日は朝から彼女が家に来てくれました

昨日旅行から帰ってきたそうでさっそくお土産もらった

 

f:id:minato0sizu:20170315134429j:plain

ハンカチと耳かき

5年になったから薬局、病院の実習でハンカチ持ち歩くこと多くなるから

ってことでハンカチ買ってきてくれたらしい

耳かきは耳掃除大好きだから

ありがとうございます

 

ホワイトデーと言うことだったけど

金欠だったから今日はケーキごちそうするだけにしました

ちゃんとしたお返しはまた今度お金が入ったら

プレゼントしますOrz

てことで昼飯にケーキ屋行ってきた

f:id:minato0sizu:20170315134439j:plain

ティラミスほんとすこ

 

帰り名駅散策してたらこんなの発見

f:id:minato0sizu:20170315134448j:plain

ことうげ・・・

お前大好きなのに何やってんだよ

 

そのあとも名駅散策して夜ごはん

f:id:minato0sizu:20170315134457j:plain

24/7って店

久々においしいところ行ったって感じだった

 

帰り道シャボン玉してはしゃぐ彼女

f:id:minato0sizu:20170315134513j:plain

この年でシャボン玉ではしゃぐて・・・

そういう子供っぽいところいつまでも持っててほしいですね