minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/12 ボルダリング

今日は朝起きてからFGOして

シャワーしてゆっくり準備するはずが

後輩から「何時名古屋出る?」って聞かれたから

11:00って答えたら「もうちょっと早くせんか?」って来たから

仕方なく後輩に合わして急いで準備

後輩と合流して集合場所の栄のオアシスに

11:15集合なのに10:45に到着、早すぎぃ!!

ってことでオアシスうろうろしてました

ジャンプショップ久々に入った(だけ

マックでギガベーコンてりたま?食べたかったけど

今からランチ行くしなんだかんだあと10分で時間だったからやめ

合流終わってランチのお店にGO

 

f:id:minato0sizu:20170312223851j:plain

今日のランチはジェノベーゼ

最近ほんとジェノベーゼ好き

 

ランチ終わってからボルダリング

なんだかんだ18:00くらいまでやってた

最後らへんとか腕の感覚あんまりなくて

まったく登れないどころかスタートにも立てなくなってた\(^o^)/

今度は午前2時間ボルダリングして

ランチしてから午後2時間ボルダリングとかのプランのほうがいいかなあ