minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/11 英雄

今日は朝から親が来るということでADTには参加できず

せっかく黒緑デッゾ回したかったのに・・・

 

07:35くらいに起きてFGOしてたら親から電話

そろそろ高速降りるよ、とのこと

・・・え!?!?!?!?

まだ10時ちょいすぎなんだけどwwwww

ってことで急いで彼女に連絡して家に来てもらいました()

なんとか親より先に彼女が到着

その10分後くらいに親が到着

親に彼女来るの伝えてなかったから

「もう、彼女ちゃん来るなら先に言ってよ!

卒業しゃったのに何も持ってきてないやんか!」とか言われた

ちんちんまる

冷凍食品を冷凍庫に詰めたり

作ってきてくれたサラダやサンドイッチを冷蔵庫に詰めたりしながら

近状報告などなど

旅行に行った話などもしといた

 

アパートでやることは終わったからニトリ

部活で使う姿見鏡を1枚購入

バドの素振りで使うための鏡がほしかったんだけど

思ったより小さいのしかなくて微妙

そのまま大学に車で運んで

 

オレ、両親、彼女の4人で飯

彼女は卒業試験や国家試験の勉強ばっかりで

なかなかオレの親に新年明けてからもゆっくり挨拶できてなくて気にしてたし

よかったよかった

言うて大学の近くにそれなりの店あるかわからんくて

結局イオンのハンバーグのカキヤスやったけど()

 

昼飯終わってアパートまで送ってもらって親と解散

彼女とちょっとゆっくりして彼女とも解散

ついでに外出てSAOの映画のチケット購入してきました

4週目だから入場特典が色紙に変わったとのことなので

ゆいちゃんほしくて仕方ない

 

2回SAOの映画一緒に行った後輩と入場特典の話してたら

後輩もアスナのがほしいらしくて

目当ての入場特典が被った、ちんちんまる

後輩は今日は金がなくて無理らしいからオレがボッチで突撃

 

オレ「当たらんかったらメルカリで買うわ」

後輩『それはクソザコナメクジ。当ててこそ英雄。』

f:id:minato0sizu:20170311234325j:plain

オレは英雄だった