minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/10 卒業式

おいっす

オレの卒業式

だと思ったか?

んなわけないだろ^q^

オレが卒業するのはあと2,3年後だ

安心しろ、お前ら

 

今日は彼女の卒業式でした

f:id:minato0sizu:20170311180000j:plain

同じ大学だから彼女に置いて行かれました()

彼女は4月に事故にあって

春からの物理、化学あたりの苦手な科目の薬ゼミの講義を受けれず

国家試験どころか卒業すらできないだろうって

まわりの先生からも思われてたんだけどなあ

本当によく頑張った、卒業おめでとう

 

式が終わって撮影時間になった時は彼女のiPodでカメラマンして

研究室集合の時間になったからオレは研究室へ

研究室掃除して解散、課題は出ない(後日出るらしい

彼女に連絡入れるとちょうど帰るところだからということで車まで見送り

自販機でジュース1本買って投げつけといた

京都旅行で出費しすぎて

卒業式当日に何もあげてなかったしな

ホワイトデーもお金飛ぶし

彼女の誕生日プレゼントも国家試験の合否次第でほしいの変わるらしく

まだ買ってあげれてないからな

お金はいくらあっても足りない

 

15時~17時まで部活して

帰宅してgdgdして終わり

 

オレも早く大学卒業したい(辞めたい