minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/6 予定変更

今日は朝から大学へ

旅行前日なのに何も準備してないヤバイ

ジャンプ読んでPC室でgdgdして昼飯

珍しく学食でラーメン食ってた

普段はうどんなんだけどね

まあ、最近丸亀行ってたしたまにはみたいなところある

 

昼飯食った後は京都旅行2日目の晩御飯のお店に電話して予約

すっかり忘れてて焦ったよね(白目

ちゃんと予約取れてよかったよかった

 

昼からは研究室行って課題もらって課題

昨年度の卒業論文読んで自分なりにA4にまとめる

っていうのが課題なんだけど

そもそも論文がA4何枚もあるのに

それを1枚にまとめるっていうのが無理だろ

 

で、京都旅行の予定確認のために

移動方法とか調べてたら以外と移動に時間がかかる

京都駅から京都水族館までシャトルバス出てないって知って

え!?!?!?ってなってた()

京都駅から水族館まで徒歩15分とかなんですね、だるい

それを彼女に伝えると水族館やめてお昼のランチする場所の近くを

フラフラするのでもいいよ

とか言われたんだけどオレは別に行きたいところない

って伝えたら買った本見てみたら?とか言われて

本見ても行きたいところ全然ない

って伝えたら水族館のままになりました

タクシーで値段調べたりしてたら1000円くらいで行けそうだったんで

タクシーでいいや

水族館は2時間ほどしかおれんけど

別にオレは水族館にも興味ないし行きたい言うてるなら

付き添うだけでいいって感じやしなあ

旅館も最寄り駅から徒歩15分とかやし

レンタカーあるほうが便利だったかもしれんけど

もうタクシーで全部済ませるの丸いってことでタクシーで^q^

旅行の計画立てるセンスないって実感したし

ディズニーとかなら脳死でよかったから

今度からはそういうので楽したい()

楽しむ旅行のために計画立てるときにストレスたまるなら

なんのための旅行かわからねえ

 

f:id:minato0sizu:20170306184720j:plain

花魁体験したかった