minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/5 課外活動(白目

今日は名駅ラボの公認出たかったけど

珍しくカードよりバドしたい気持ち強かったから

朝からシャワーして外出の準備して午後からのバドへ

市バス初めて乗るんだけど

名駅のバス乗り場ありすぎてどこから乗るかわからず調べて

なんとか出発するバス停に到着したら1分前にバス出てて死んだ

次のバスで間に合うか調べてギリギリ間に合うようだったのでセーフ

んで市バス乗ろうとしたら

「お客さん前払いですよ」

とか言われてビックリ

実家の地域では降りるときに払うから

オレはむしろ乗車券探してたんだけどなあ(白目

 

で、久々にバドしてきました

いや~、体力なさすぎて死んだ

普段週1~2であっても2~4時間だし

そんなに連続してコートで打つこともないから

基礎打ち1時間の時点でバテバテ(白目

 

帰宅してシャワーして飯して

無気力放心状態で今

 

デッキを今の環境にチューニングしておこうと思いつつ

サザン、リス、レッゾが全部ノータッチ()

パーツはあるのに入れ替えるだけがめんどくさいからダメ

まあオレは公認で使うことないし別にいいよね(あ

 

カウンターネクスト増えるなら

マッハ55入れたレッゾで駆け抜ければいい

ドギラゴールデンしか解答ないならそれでいいじゃないか!!

ってことでマッハ55近いうちに買います()

 

f:id:minato0sizu:20170305195313p:plain

ネクスト見るために先行でもメンデル

後攻だと火の子を確実に落とせるマイリセを採用したドロマーを試案中

リスとサザンに腐るかもしれんけど

サザンにはワンチャンおつかい落とせるし(震え声

なんかでも、うーんって感じなので

誰かアドバイスくだしゃあ