minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/4 3度目の小説

今日は朝から珍しく193の公認大会に

黒緑侵略回そうかなと思ってたら知り合いに遭遇して

デッキ2個貸してってことだったんで

調整してないサソリス(昔のループしないソフトロック型)と

光ってるドロマー貸したので次元を他の持ってきてなくて

結局昔のいじってないヘブンズフォースとシャッフ入ったサザン握ることに

 

そしたらドロマーの人優勝してたし

オレのリス借りた人は3位か4位くらいだったんだけど!?!?!?

オレはバキや5cに1コススタートしてワンパンシドにチェンジで

ドンコム踏むからこの日は死んでた()

リス貸した人との対面はジャスキル見えたから走ったら

ブッカと超人踏んでチン

みんなトリガー上手すぎぃ!!

で、オレは大学にバドの荷物取りに行って帰宅

 

帰宅して眠いなと思いつつも後輩とLINEしてたら

急遽SAOの3回目を見に行くことに

映画の時間が20:40からで合流18:00とかいう謎設定

まあでも小説ゲッドだぜ!!

f:id:minato0sizu:20170305193659j:plain

 

18:00合流なのに

後輩からの電話で起きる()

時間は18:15\(^o^)/

寝る前にタイマーセットしたのに鳴ってないからね、仕方ないね

 

合流してから晩御飯決める話してたけど

別に行きたいところもなく丸亀うどん行ってきた

丸亀うどんすきだけど彼女とは行きたくない場所だし

1人で行くなら家でコンビニ弁当買って食べるわってなるから

なかなか行く機会ない(歌志軒とかも同理由

 

飯終わって1時間半くらいあるからカラオケ1時間だけ行ってきた

後輩いきなり1曲目がCatch the Momentでテンション爆発

オレはIGNITEで応戦

いちごフェアやってたからパフェとイチゴチーズケーキ頼んだけど

カラオケ中に食べるとさ歌ってる間に唾液の分泌があって

飲み込むタイミングがwwwwwwってなって死んでた()

 

で、映画見るときにポップコーン2人で分けて食ってた

飯、オケでデザート、映画でポップコーン

デブまっしぐら\(^o^)/

映画はやっぱりユイちゃん可愛すぎる

でも3回も見てるとやっぱりヘンなところで疑問点など出てくるわけで

100層ボスの初見で「アレを防いで!」って雫打つの命じるところ・・・

お前それみるん初めてやろが!!!ってなったり

OSランク3位がラーメンマンとかだったり(アンパン〇ンかな?

すぐはおっぱい大きすぎぃ!!

とかねいろいろ(白目

すぐはの谷間から出てくるユイちゃん最高