minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/3 やる気の問題

おいっす

更新めっちゃ止まってたのは知ってたけど

書こう書こうと思ってもなかなかね・・・

でも、こうやって思い出して書いてるから誤差!(クソ

 

今日は朝から大学行って

クズの本懐セイレンを大学のパソコンで見てました

花火ちゃん可愛い大好き結婚しよ

茜先生すっごい美人オレと遊んでよ

麦はチャラチャラしすぎ花火ちゃんも茜先生もオレにくれ

セイレンは微妙()

前の1,2人のほうがよかった(白目

あとはバドの動画見て昼過ぎる

 

13:30課題提出しに研究室へ

今日も課題もらってやるんかなあと思ったら

土日は大学来なくていいから課題もないゾ

とか言われて、はぁって感じ

じゃあ金曜昼から暇すぎるじゃんね

ってことで勉強でもするか・・・

ってなるわけもなくパソコン室でまたバド見てました

3月に入ったらCBTで全然勉強しなかった物化やる!!

とか言ってたオレのやる気はどこに行ったのやら

こういうところですぐ楽なほうに逃げてしまうんですよね

だからいつまでたっても勉強できないゴミクズ人間なんだ

 

で17:00に研究室集まって週1の掃除

ゴミ袋回収して少し台拭いて終わり

掃除機は壊れたけど見なかったことにした、いいね?

 

で、帰宅してからバドの動画まだ見てたんだけど

田児賢一のプレイスタイル本当に楽しそうで好き

って思ってたらバドしたくなってきたんで

土日にバドできそうな外のクラブチーム探してたんだけど

なかなか良いところがなくて明日は諦めて日曜だけ参加することに

本当は明日も行きたかったけど

いつも大学の部室にシューズもラケットも置いてあるから

朝からのクラブチーム参加できなかった(白目

 

f:id:minato0sizu:20170305192959j:plain

大学までは彼女の運転だった、助かる