minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

3/2 旅行の計画

今日も今日とて寒いっすね

朝から雨だし家出たくない

 

今日は彼女が朝から車で来てくれて

大学まで送ってもらいました

言うて彼女が卒業するんで大学の荷物を

まとめてもって帰るために車で来たんでついでに拾ってもらった感じ

 

朝から京都旅行の計画立ててたんだけど

オレは彼女と花魁したかったけど時間なさすぎて断念

京都水族館行きたいって言ってたんでそっち優先しました

水族館なら名古屋でもあるんだけどな()

近場にあると行かない、これすごくあるしな

京都水族館は人工水らしいから珍しいやろし(見た目でわからんやろけど

 

昼飯食ってパソコン室でバドミントンの動画見て

部活行って帰宅

田児賢一が海外で試合してるのをたまたま見つけて

動画見てたけどやっぱりテクニックすごいですね

オレもああなりてえ(夢

 

今日はトリーヴァビマナ考えてました

f:id:minato0sizu:20170302220921j:plain

レッゾ、ネクスト増えるなら強いんじゃないかなあって

サザンはブーストからパクリオで埋めるか

カーネル着地してプチョにチェンジできるかがポイントになるのかな?

エタトラサイクリカしたすぎて3ずつ入れてるけどいらないだろうし

もうちょっと練れそう

ガロウズ増やしてパンツ出しやすくしたい感じもあるし

ん~、、、、、