minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/28 2月最終日

おいっす

いよいよ2月も終わり

今年度もあと3月を残すのみとなりました

 

今日は朝からゆっくり準備してホテルを出てランチに

当初の予定のカフェが閉業してたので別のランチに急遽変更Orz

カフェ本あるとやっぱりいろんなところ出かける気になるんでいいですね

なお、ボッチだと行かない模様()

 

ランチのあとは大学に向かって課題を・・・

課題なんかじゃなくて研究か外書させてほしいわ

6年なって研究でどたばたとかしたくない()

課題終わってからはうとうとしながらアニメ見たりして

部活の時間まで暇つぶししてました

 

部活終わって帰ろうとしたら

後輩からご飯のお誘いがあったのでご飯に

女の子なのにラーメン大好きマンだからびっくり

女の子とはラーメン行きたくないけど

ほら、いるじゃん?性別は女の子だけど

女の子として認識できないような女の子

そういうタイプの後輩だから普通にラーメン行ってきた(あ

後輩いわく「疲れた体にスープが染み渡る」らしい(わからん

で、後輩の家の最寄駅まで車で送ってもらって名古屋まで帰宅

車移動楽チンだった^^

 

そんなこんなでYRZRさんとのDM日本一決定戦のTSを明日に延期

ほんと申し訳ナス

 

帰宅してからは風呂してちょこっとソシャゲして寝

久々になんかすごく寝れそうな1日だった

怒涛のブログ書き忘れ更新も終わって無事に1日1記事は続いてる(ごり押し

f:id:minato0sizu:20170301151644j:plain

シャドバシナリオ更新されましたね

やっとそれぞれのキャラのシナリオに分岐した模様