minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/27 大学呼び出し

おいっす

DM日本一決定戦から一夜あけ、すでにガイムソウの買取が驚く変動ですね

みなさん、売るなら今ですよ(え

 

今日は大学に正式な書類の再提出のため呼び出しがかかりました

と言っても、それだけじゃなくてですね

研究室の研究のことでも説明があるから結局行かなきゃいけなかったんですが()

ほんと春休みとはなんだったのか

それが終わったら彼女と泊まりの予定だったんで

今日は珍しく朝から起きて準備してました

 

彼女が家着てから土日の国試ほぼ合格ラインだった話を聞いたので

じゃあ好きなケーキ屋行くか

って言ってケーキ屋の最寄の駅着いたんだけど

今日休みだったの思い出して別の行きたかったところへ

大学13:30予定だったんでどたばたしてしまうけど

まあしかたないと思って行ってきました

ティーセットすぐ出ます?って聞いたら10~20分で出るって言ってたんで

まあ15分くらいならぜんぜん大丈夫だしそれで

って話だったのに出てきたの30分とかかかっててキレ

最初から多めに時間言えよな・・・・・

で、結局どたばたして店出ました

味は普通だったし出るのは遅いしいいポイントは何もない

内装よかったそれくらい

 

大学着いてから研究室の話

どうやら平日は09:30~17:00は大学に来てタイムカード押せと・・・

ブラックかな^q^?

これといって研究をはじめるわけでもない

課題読んでA4用紙1枚にまとめて2日後提出を繰り返す

それだけのためだけに毎日大学来いは謎すぎる

で、17:00から研究室の掃除の説明あるらしいから大学にそれまでいろとのこと

オレは書類提出の件があったからぜんぜんOKだった

 

で、その書類がめっちゃ修正回数重ねてつらかった

印鑑をきれいに押せない系男子のオレには地獄()

かすれるかにじむかのどっちかしかなくて泣きそう

原因は朱肉でしたね

やっぱり100均の朱肉じゃダメだ()

事務で朱肉借りたら1発で通る

こんなにも差が出るんですねOrz

 

17:00まで時間あったから

少しだけ部活に顔出しに行って来た

ダブルスちょこっとやって研究室へ

掃除も簡単だったしちょろい

 

終わってからディナーに

言うてコースとかじゃないけど()

コースだと選ぶ手間もないし勝手に持ってきてくれるしで楽で好き

久々にお酒飲んだ気がするけど言うて1杯

 

そのあとはたまたま近くで見つけたホテル行って来たけど

部屋めっちゃ広くておじさんびっくり

さすが「アミューズメントホテル」

ラブホとか言ったやつは表出ろ()

誰も女の子と行ったなんて言ってもないだろ!

風呂のライトアップとかジャグヂーとかすごかった

ただ、物音あって夜中時々怖くて目が覚めたのが辛かったけどOrz

f:id:minato0sizu:20170228141959j:plain

会員証かっこいい