minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/26 DM日本一決定戦

今日はDM日本一決定戦でしたね

去年と同様SkypeでYRZRさんと見るか考えてたんだけど

YRZRさんがまさかのバイト!!

これだからバイトわ・・・バイトなんてやめてしまえ(あ

で、別に見る気もなかったんですが

予定がなかったので結局1から全部見てました()

 

優勝はNEXT

スクチェンなし、ミツルギありのしっかりとマナを伸ばす形のもの

モルト王やヴィルも投入されており

上からのカードパワーが高いのが特徴でしたね

メガマグマでしっかりとサザンも見ていて見事でした

 

どうやら今回の殿堂をきっかけに

皆さんは青白サザンやロージアダンテがトップメタと予想

そしてそれは環境に見事に現れていましたね

サザン、ロージアダンテは確かに多かったようです

ところがベスト4には1人もいない

優勝:赤緑黒ネクス

準優勝:赤黒青緑ゼニス

3位:赤白レッドゾーン

4位:マークロループ

これが結果でしたね

サザン、ロージアダンテ多いならオレも黒緑侵略試したかった(あ

 

テキストカバレージも簡易的に書いてあるんで

twitterの画像一覧から見てくれるとうれしいです(宣伝乙

公式さんみたいに面白くは書けてません

たんたんと箇条書きみたいな文ですけどね

ちょっとDMのモチベあがってきたぞ^~

 

FGOは充電の関係で

1度タブレットからアイフォンに移動したんですけど

今度アイフォンからタブレットに移動できなくなってしまって困ってます

1回きりなんですかね^^;

f:id:minato0sizu:20170228140316j:plain

復活わんちゃん礼装さまさま!

久々に1画も使わずクリア