minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/25 SAO2回目

今日は2回目のSAOを後輩と昼から見に行くってことで

朝から起きて準備してました(言うて何もしてない
映画の券の予約は後輩に任せてたんですけど

LINEのペイカード?ってやつで予約してくれたみたいで

クレカみたいに申請とかなくてできるとかいう便利なのがあるのを

初めて知りましたね

なんかチャージした分しか使えない

みたいな地下鉄などのイコカやスイカなどのようなものらしい

それがあればオレもほしかった海外の間接リング買えるしワンチャン作るまである()

今までクレカなくて映画の券の予約とかできなくてめんどくさかったんですよね(あ

 

で、映画見るまでに時間あったんで麻雀のアプリしてたんですけど

4人で半荘が終わらず途中落ちwww

無事映画見て興奮(意味深)して楽しんできました

 

映画終わってからLINE見ると別の後輩から

は?なんでお前らSAO見てんだよ!おこだよ!

と言うオレも誘ってよ発現が・・・

ってことでSAO3回目が見えてきた^q^

 

昼飯は久々の歌志軒

ランチセットの特盛食べてきたけど

キムチもチーズもいらなかったのに注文してから気付く(あ

 

そのあと東急ハンズ行って来た

後輩がマジック(手品)にはまってるらしくて

それのトランプを見に来たんだけど

オレはサイコロ買ってきた()

普通のサイコロじゃなくて飲み会とかで使えそうなサイコロで

あなた、私、の2面しかないサイコロなどなど

2次会の場所決めるサイコロなども^q^

追いコン、新歓が楽しみだ^~

f:id:minato0sizu:20170228134650p:plain