minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/22 幻想神域はじめました

いよいよ2月もあと1週間ですね

新年まじで早すぎぃ!!

今日は朝からシャワーして昨日インストールしてたネトゲの放送に向けて

NLEや棒読みちゃん入れたりしてました

 

昼からはスーツ着て美容院行ってカット

黒染めするかなやんだけどなんとかごり押せるやろってことでなし

そのまま駅の証明写真機で証明写真撮って帰宅

写真写りゴミなんです、ハイ

 

帰宅してからは放送に向けてテストの雑談枠

ところが棒読みちゃんが読み上げてくれない

そりゃそうですよねNCVの設定の

コメントを読み上げる

にチェックが入ってないんだもん

そりゃ読み上げるわけがない

それが解決したので、いざネトゲ放送!

と思ったけどネトゲがメンテ中でした

 

ってことでFGOメンテ終わったかなあと思って開けたら

FGO今日メンテないらしいwww

知らんかったし\(^o^)/

ってことでAP使ってメインシナリオちょっと進めました

 

そのあとネトゲやってみるも

チュートリアルでクエが止まる

なんでかなと思ってああだこうだして1時間www

チュートリアル1時間はやばい(確信

どうやら解像度が合ってなかったらしい

そりゃ枠が出てこないわけだ

放送見に来てくれてた方の温かい言葉に感謝感激です

で、なんだかんだで18:00~21:30くらいまで

ずっとやってましたwww

ドラネスのほうが絶対楽しい(あ

 

そういえば今日

バキ、ダイハ、ヴィル、GTなどなどとさよならしてきました

明日はモルネク系サヨナラします

彼女の旅館代のためにしかたない

レッゾ、デリーとは予算足りなかったら売ろうと思ったけど

普通に足りてたのでキープできた

あんまり使わんからどっちでもよかったけど()

 

FGOはアメリカ編スタート

f:id:minato0sizu:20170222222659j:plain

ミミガイタイゾ~^q^