minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/21 結局旅行行く(え

昨日は結局ベッド入ってから全然寝付けず

早朝05:00くらいに寝ましたね(白目

自分の心の醜さに自己嫌悪だったり

 

で、起きたのは08:30

目覚ましもしてないのにこれはどういうことだってばよ!!

生活リズムいいですね(寝る時間以外

 

朝から彼女とLINEして結局オレがある程度お金出すから

ってことで3/7~8は旅行になりました

最初からヘンなプライド持たずにお金出させてくれたらよかったのに・・・

対等にお金出したかったとか言われても

ディズニーとか行ってた時からオレが多めに出してたんだから

それに乗っかっといていくれ()

こういうところでお金がお金がってなるから

クリスマスとか誕生日にオレにお金使うのやめろって言ってるのに(あ

 

まあオレが彼女の分も余裕で出せるように

バイトしろって話なんですけどね

それは言わないお約束(ゴミ

 

ってことで旅行資金のために

モルネク売ったりヴィル売ったりしてきま

DMあんまり触れてないし

ネクラとドロマーとあと2個くらいデッキあったら

毎月4~6回くらいしか参加してないデュエ祭も

飽きずに回せるやろ

 

f:id:minato0sizu:20170221123802j:plainFGOの曜日クエで種2個

クーフーリンの再臨に足りてなかったからうれしくてスクショ\(^o^)/

バレンタインイベが明日の14時くらいまでって知って

ちょっとリンゴかじりながら竜牙と歯車交換だけでもしておきますb