minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/20 筋肉痛

おいす

今日はなんか朝07:30には目が覚めてました

別に目覚ましをかけたわけでもなく

ただ筋肉痛で無意識に目が覚めたんでしょうね(白目

言うて朝はそんなに痛くなかった

 

起きてからとりあえずFGOのAP消費

FGOは地下鉄移動の時間だけやります

とは何だったのか\(^o^)/

すっかりFGOの虜ですね(知ってた

これだからソシャゲは(違

で、コンビニでジャンプ買って読んで

abcのライブをyoutubeで見て

大学行ってきました

 

大学では彼女と飯食って

3月に行く旅行の宿を探してた

京都の宇治らへんで旅館取れたらいいね

って話をしてたんですけど

オレと彼女は金銭感覚が違うので

なかなか合う旅館も見つからず

そもそもオレは大浴場とか嫌いなんですよね

なので個室に露天風呂ついてるところがいい

って話をしたんですけど

それだと素泊まりだけでも3万近い(むしろ超える

らしいんですよね

今年はディズニーとかユニバとか行ってないし

オレは別にそれと同じくらいのお金使うと思えば

全然いいなあとは思ってたんですけど

彼女はそうでもないらしく

一泊+せめて一食ついて23000くらいで探してるらしい

別に予算オーバーしてもその分はオレが出すしいいやん

って言っても、それは悪いから嫌とか言われる

じゃあ仕方ないと思って予算に合わして

個室露天風呂は別になくてもいいよ

オレは大浴場入らんと普通の風呂入ってるから

っていうとそれも嫌とか言い出してOrz

で、結局合う宿はないし

そんなお金のことばっか考えて宿探すのもストレスやし

それならもう4月に旅行にして

それまでちょっとお金に

余裕作ってから行けばいいやんってなって

そうしました(白目

付き合うのって難しいですね

 

で、帰宅してからちょっと後輩と麻雀して

ニコ動見て今ですね

 

昨日のボルダリングの筋肉痛が夕方ごろからちょっと悪化で

左腕がやばい

 

DMはvaultの大会に参加しようかなあとか思ってるんですけど

液晶見続けると頭痛が出てくるんでなかなか難しい

頭痛薬毎日飲む未来しか見えない(白目

vault大会参加するにあたって

何か気を付けておいたほうがいい点とか

あるんですかねえ?

そういうまとめサイトあったらそれ見てから

参加するかどうか考えようかなと思うんですが・・・

 

 

 

f:id:minato0sizu:20170220204459j:plain

映画行かなきゃ!!