minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/19 ハードスケジュール

今日はいよいよ名古屋に帰ってきました

いや~、実家暮らしはほんと楽だった

親が共働きだから親帰ってくるまでは

やることなさすぎてほんと暇だったけど()

 

実家から帰ってきて

すぐに遊びに行く準備

なぜなら

ランチして

ボルダリングして

部活して

部飯して

っていう予定があったからだ

まあ部飯は大体いつも急に決まるから

ないけどあるみたいなところある(何言ってんだ

 

ランチはパスタでした

なお、写メは忘れた模様(クソ

 

んでボルダリングしてきたんですが

オレ、経験者1、初見3人の合計5人

オレは初見3人が行き詰まったらアドバイス

ああだこうだいいながらお手本みたいに

やってましたけど

なかなか難しいですね

初見3人のうち2人が女の子なんですけど

身長がやっぱり男子よりは低いんで

オレは届いてしまうところでも

女の子は届かなかったりするんで

届くように足場を移動したりとかいう工程はさむと

逆にオレが登れなかったりしてで

めちゃ苦戦してました\(^o^)/

なんだかんだ楽しんでもらえたようでよかったよかった

f:id:minato0sizu:20170219233118j:plain

今回は写メ忘れたから

前回登ってた感じがこんなんです

 

で、ボルダリング終わってから部活へ

いや~、ボルダリングしたあとだったから

筋肉疲れててラケット振れないと思ったけど

以外とちゃんと振れた

むしろ全身の疲れからの頭痛のほうがひどかった()

まあなんだかんだ動けたりしてたし

全然よかった

フットワークだけ死んでた(ゴミ

 

で、部活メンバーと飯

言うて今日は後輩と2人で行ってきましたけどね()

久々にとんかつ食った

f:id:minato0sizu:20170219233430j:plain

レディースセット

ご飯は大盛り( ・´ー・`)

 

っていう実家から名古屋に帰ってきた日

とは思えないくらいにドバタバした1日で充実してました

ので・・・

今日のDMのCS結果とか全然チェックしてません\(^o^)/

明日できたらいいなあとか思ってるけど

明日はノートパソコンの修理出しに行ったりしたいし

ご飯は彼女と大学で食べる約束したしで

明日もちょっとドタバタしてそう・・・

気が向いたらこつこつやってきま(やらない

 

FGOはデイリークエだけ消化しました

それだけで1日のAP消えるのやばい(確信