minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/17 ドメスティックな彼女発売日

おいっす

金曜っすね

実家は親が共働きだから

まじで何もやることはない

そんなオレに救いが・・・

そう、今日はドメスティックな彼女の新刊発売日!!

ということで昼から買いにって読んでました

いや~、こういうドロッドロの漫画大好きなんですよね(クソ

 

で、いつのか知らないグルナイSP見てたんですけど

3月から4月にかけてもっとも売れる電化製品って

電子辞書なんですねえ

1人暮らし始まるから冷蔵庫、洗濯機、電子レンジとか

その辺かと思ってましたけど

今はそういう設備のある状態のアパートの部屋の貸し出しとかもあるし

あんまりなのかなあ??さすがにわかりませんでした()

それにしても美人見るたび見るたび癒されてた(おい

 

なんか家の近くに

ネカフェか満喫か知らんけどあったらしくて

行けばよかったなあと後悔

読みたい漫画いっぱりあるけど

買っても部屋置く場所ないから

こういう暇すぎてどうしようもないときに

行っておけばよかったと後悔

f:id:minato0sizu:20170218210108j:plain

アルトリアペンドラゴン槍オルタ

かっこいい