minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/16 最終再臨

おいっす

バレンタインイベのおかげで

ついに蹄鉄も必要数あつまり

メドゥーサお姉さんがなんと・・・

f:id:minato0sizu:20170217132801j:plain

最終再臨しました

素直に射精です

と、言うことで

強化クエストもやってきて

3個目のスキルも解放してきました

NP20も増えるスキルなんですね、すごい・・・

ということでFGO初の最終再臨は大好きなメドゥーサお姉さんでしたが

次は誰になるのかなあ

なお、まだLvは上がりきってない模様()

 

DMに関してはメモリアルパック2で新規の

ボチボロフとかいうのが出るらしいですねえ

墓地3枚増やして1枚回収みたいなホネンビーのような動きだったかな?

あんまり記憶にありませんが\(^o^)/

新規が入ったデッキがこれから増えていって

新しい環境を作っていってくれると嬉しいです

まだ発売日じゃないのに

店舗側が開封して画像載せてるのとかtwitterで出回ってて

なんか大変そうですね

シングル販売準備するのは別にいいんでしょうけど

中身見せるのはいかがなものかと思いますけど()

 

とりあえず名古屋帰ったら

ドロマー頑張って光らせますね

調整用はパクリオとクリメモ以外は光らせたいところ・・・

クリメモなんて知りませんね(白目