minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/15 相棒Ⅳ

おいっす

今日は相棒Ⅳをボッチで見に行ってきたぞ^q^

実家まじでやることねえんだもんなあ()

朝から行く予定だったけど

朝は寝てたから昼から行くとかいうね

 

んで、親帰ってきたらラケット張り出し行って

PC持って電気屋さんに

査定に1週間、修理に1週間かかるから

合計2週間かかるとか言われて

滋賀で出しても愛知に宅配できんとか言われた

ヤマダ電機そんなところやったか??

ってことで結局そういうことになりました

さすがに1人暮らしでパソコンないのは生きていけねえと思ってたら

親が実家で今パソコン使ってないから

終わるまで持って帰ってるか?とか言ってきた

神か

ってことで実家からアパート帰るときは

実家のデスクが来るぜい

言うてすごいやつじゃないけどな

 

f:id:minato0sizu:20170216111413p:plain

実家暇すぎてyoutubeで毎日これ見てる

朝の日課()

 

FGOは曜日クエとチョコイベやってるけど

蹄鉄があと1個足りないからメドゥーサお姉さんが

最終再臨できないンゴ

ここにきて物欲センサーで出ない\(^o^)/

 

DMはメモパ2のフラゲ情報出ましたねえ

これと言って新規でほしいのもないし

パック剥くのはスルーかなあ

ドロマーで使うor使う可能性のあるカードだけ光らせようかなって感じです