minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/14 バレンタイン

おいっす

実家の関係上、1日遅れたけど許してくれ()

バレインタイン当日でしたね

みなさんちゃんとチョコもらいました!?

オレはというと実家にいるんで

母親から1個もらいました^q^

0個回避・・・グスン

あとはというと

f:id:minato0sizu:20170215081200j:plain

メドゥーサお姉さんからもらいましたよ!!!!!

もう嬉しすぎる

 

実家に戻ってきて

車の免許の更新に行ってきたんですが

適性検査あるの忘れてて

視力検査で一瞬焦ったよね()

1回目、0,7見えない

2回目、0,7見えない

「眼鏡あってへんから更新させてあげられへん、

次最後のチャンスやでこれであかんかったら今日は更新させんと帰ってもらう」

とか言われてめっちゃ焦る

3回目、0,7見える

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで無事にゴールド免許です^q^

カラコンしか持ってないから

眼鏡アカンかったらまじで眼鏡新しくせんとアカンかったわ

 

夜は親と録画してもらってた2夜連続の相棒スペチャス見てました

言うて1夜目だけ()

で、映画すでにやってることをしり

明日は相棒の映画見に行ってきます

ぼっち映画だ、強いやろ(白目

 

バレンタイン親以外からチョコもらったやつは

全員爆発してしまえ