minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/13 人生初の胃カメラ

今日実家に帰るので

朝起きてから掃除、洗濯、食器洗いなど

やりたいことはいっぱいあったんだけど

朝にご飯食べてFGOしながら寝落ちしてました(白目

 

で、起きたら昼だったんで急いで病院へ

胃カメラのために麻酔打って

胃カメラしてもらったんだけど

麻酔全然効いてねえのな

寝てていいですよとか言われても

おめめぱっちりなんですけど!!!!!!!

と言うことで胃カメラ終わって結果を聞くと

とてもキレイな胃で将来胃がんのリスクも極めて低い

全く問題ないとのことでした

でも逆にキレイだからこそ胃酸がしっかり出てしまい

少しのストレスでもそれが多量になってしまって逆流するんだとか

まあ、何もなくてよかったですね

 

DMは最近いろんなデッキを考えるのが楽しい

環境デッキに少し変な要素を足した感じで考えてるけど

少しだけオリジナリティがあってオシャレ枠とかもあって

久々にデッキ考えるの楽しいなって思って考えてる

基本的にCS優勝構築丸パクリ+そこに1枚2枚変えて遊ぶ

とか言うのが多いんでね^^;

あとは最近になってエンドレスヘヴンを白ドラグナーで使うのが

楽しいですねえ

前まではモルト覇のオモチャとして使ってたんですけど

今は盾追加がすごく楽しい

ジャスミンとかと組み合わせるの好き

 

FGOはマシュがHP,攻撃ともに990付与できました

f:id:minato0sizu:20170213161245j:plain

あとはレベルとスキルですが

スキルは他のサーヴァントの再臨とかの関係で

まだまだあとになりそうです

ごめんね、マシュ(´;ω;`)うぅ

f:id:minato0sizu:20170213161322j:plain

あとはビター級で鳳凰の羽根と蹄鉄が手に入るらしかったんで

周回してました

意外とドロ率良くて助かってます

明日、明後日くらいには蹄鉄必要数行ってるといいなあ

モニュメントはチョコで交換しようかな(白目

 

夜には実家に帰ってると思うんで

明日からブログ更新できない可能性

まあ昼にでも更新してれば良いんですけどね

実家にいる間にノーパソをちょっとヤマダ電機に持っていって

修理出したらまだ使えるのかどうかを査定してもらう予定です

さすがに7年前のノートなんで、もうこれ修理するより買い替えたほうがいい

って言ってくれたほうがオレは嬉しい(クソ

春休みは少し時間あるし

ニコ生やってもいいかなあと思うけど

デッキ整理がまずめんどくさい(あ

そういう雑談枠取りながら整理しても良いかもしれんけどね