minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/11 バレンタインイベ詰まり

FGOのバレンタインイベントは

とりあえずここまで来ました

f:id:minato0sizu:20170211220213j:plain

全部の礼装未凸ですが5枚揃えるところまで来ました!

コストの関係で最後がアステリオスなのは触れないで()

でもアステリオスはストーリーで好きになったサーヴァントの1人だし

満更でもない

自分の手持ちサーヴァントの中ではライダーがそれなりに育っているので

ライダーで固めてビター級で鳳凰の羽根集めもかねて回ってます

メドゥーサお姉さんの最終再臨に鳳凰の羽根が結構必要だったのでOrz

ビター級はクリアできるかわからずなのもありますね^^;

実際、ビター級の次のやつは剣、槍、弓側はなんとかクリアできましたが

騎、術、殺、狂側は3画全部使ってコンテしてしまったし()

と、まあこんな感じです

明日もリンゴかじってちょっと回ろうかなあ

 

DMは昼からはアナカラーデッゾ考えてました

レッゾ増えてくるならアリだと思ってたんだけど

どうなんだろうなあ

f:id:minato0sizu:20170211220950p:plain

秘術師が辛いからパクリオ採用してみた

サイコは侵略で乗るから解体じゃなくてもいいかなって思ったんだけど

どうなんだろう

もともとは魔天入ってて41枚だったんですが

魔天、サイコ、バトウが怪しいってことだったんでとりあえず魔天だけ抜いて様子見

サイコ抜くんだったらガロウズもあまり仕事ないかなと思ったし

大きく枚数動きそうだったんで今はとりあえずこのまま

バトウはドロマーとかデリートに強いかなと思ったんだけど

なくても大丈夫なのかなあ

ネクラと平行して練り練りしていきたい