minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/10 新カード情報公開

今日で再試終わりました

いろんな意味で

わんちゃん進級してる

つまり留年の確率は高い(クソ

 

そんなことは置いといて

FGOのチョコ回収

なんだかんだでフレのチカラに頼りまくって(あ

とりあえずビター級まではクリアできました

APたまったらその次やるぞ・・・

クリアできない未来しか見えない

f:id:minato0sizu:20170210212343j:plain

それにしても沖田さん・・・

そっちじゃなくてこっちに来てよ(吐血

 

DMは、と言うと

ネクラカラー考え終わりました

f:id:minato0sizu:20170210212439p:plain

1回も回したことない100%エアプデッキです!!

白が10枚とギリギリ足りてない感あるし

バイヴも4投したい感あるし

枚数調整ガバガバすぎるんだよな^~

ディメゲ、ヤドック、ブラックアウト、プチョの枚数を調整したい

なお、超次元は適当

パンツァー、チャクラ、ギャラクシー大好きだから

入れてあげたかったけどギャラクシーしか出せるホールないし

なんならそのホールすら1枚^^

自分なりに環境見て1から作ってみたデッキだから

ちょっとマジメに練り込んでいきたい