minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/9 再試前日

今日は朝から頭痛で寝込み

起きたのは12:00くらいだったかな

彼女が様子見に来てくれて

一緒に大学行こ?って言ってくれたけど

朝からの頭痛はほんとダメなんすわ

ってことで頭痛薬飲んで寝てた

 

昼からFGOのスタミナ消化して

洗濯して大学へ

大学着いたの15~16時の間だったけど

何しに行ったんだよって感じだよな(あ

 

ちょこっと再試勉強してたけど

再試に近付けば近付くほどやる気減ってく

 

FGOはバレンタインイベですね

現実のオレには疎遠だけど

マスターのオレはちょこっと頑張る(チョコだけに

f:id:minato0sizu:20170209223542j:plain

とりあえず礼装交換のために

全部チョコ素材に変換してます

最大まで凸すればドロップ数変わるらしいけど

そこまで貯める?うーん?

メドゥーサお姉さんからチョコほしいから

それも考えたいし

リンゴはさすがに何個か食べる予定だけども・・・

とりあえず上級まではクリアできたんで

明日は超級に挑戦

不安すぎる(白目

 

DMは明後日からちょっと考えようかなあって感じ

とりあえずネクラカラーのデッキを考えてます

デリートがいる以上、墳墓はほしいんで

黒緑から墳墓が入る白を入れることに

プチョだって自分のプチョと相手のプチョで墳墓で飛ばせる

すごーい!