minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/8 久々の感覚

今日も今日とて朝から大学へ

今日はFGOのバレンタインのアプデがあるらしいので

朝からスタミナ消化してました

バレンタインとか今年は疎遠だなあ^q^

 

まあ、そんなことはおいといて

@tubamennnさんがクズの本懐の花火ちゃんのコスしてました

f:id:minato0sizu:20170208223052j:plain

f:id:minato0sizu:20170208223057j:plain

めちゃ可愛くないですか!?!?!?

クズの本懐好きなんでめちゃテンション上がってしまった

クズの本懐、エロアニメと思って見てる人とか多いと思うけど

オレはそういう目でみてなくて

すごくヒトとはどういう生き物か

が描かれてて好きなアニメです

特定の人物に固執する執着さ

叶わないから他で紛らわす弱さ

すごくすごくヒトを描いてる作品で好きです

 

で、FGOのタプデ楽しみにして

仕方なくちょこちょこ勉強してたんですけど

アプデが延長延長で終わらないので

今日は何もやる気がでない

 

は~・・・

女子高生とえっちしたい