minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/7 結局参加できず

誕生日も何事もなく終わり

また平日に戻る

再試のある学生に誕生日などない(白目

 

今日も朝から大学に

言うてFGOしてたんだけど

ロンドンの蒸気王にボコされてシナリオ足止めくらいましたOrz

1面セイバー

2面セイバー&キャスター

だったんで

アーチャー、ライダーで構成してれば行けるかなあと思ったけど

シナリオスケットがセイバーだったので1枠等倍に

マシュもシールダーなので等倍

あと4枠なのでアーチャー2枠、ライダー2枠がいいかなあ?

ところがこの時点でアーチャーはダビデが育っていなかった\(^o^)/

育ってたのはビリー(言うてLv40)しかおらず

ライダーもピーズが足りなくてアレキサンダーLv40

メドゥーサLv40、ブーディカLv40でした

戦ってみた感じ

通常攻撃はセイバーのほうが痛くて

キャスターの宝具全体が怖い

って感じがしたからセイバー先に処理して

キャスターの宝具は全体回避のダビデのスキルで1回ケアしよう

と言うプランを立ててみた

ので、まずはダビデLv50、メドゥーサLv50行きたいな

と思っていたんですが・・・

ダビデLv40→50のためのアーチャーピースが2個

メドゥーサLv40→50のためのライダーピースが1個

それぞれ不足していたので断念

とりあえずLv40で明日にでもリベンジできたらいいな

と言うことでロンドンは攻略できず

今の監獄塔イベに参加できませんでしたOrz

オケアノスで足踏みしていて令呪我慢してたの

もったいなかったかなあと思うも

いっぱい考えてシナリオ遊べてたので楽しめたとは思うし

またイベントはいつか復刻するまで我慢

呼符が報酬とかだったらしいので取りたかったけどOrz

明日からはバレンタインイベがあるらしいので

それはコツコツ参加していきたいですね

マシュの礼装ほしいんじゃ^~

レアプリ交換のところに追加されるらしいので

明日からレアプリ消費我慢がはじまる

ん・・・レアプリ??

そんなのもってねえwwwwww

f:id:minato0sizu:20170207225405j:plain

f:id:minato0sizu:20170207225411j:plain