minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/5 諦めました

今日は08:00くらいに起きたのに

二度寝して結局動きだしたのは10:00くらい

勉強するはずが勉強しなかった(クソ

 

DMはアニメが来週から世代交代

今週のルルちゃん美人すぎてオレが結婚したい

 

WHFではDMメモパ2の情報が追加

ガイハート表面の新規イラスト発表

ガイアールメビウス、ドラゴ大王の再録が発表

あとは既存の情報でしたね

緊急速報とか言うから何かと思ったら

上記3種しか新情報じゃないとはどういうことだ()

 

今日のCSでも4cデリートが優勝しているようですね

WINTERSの動画見てましたが

相手に禁断がある場合は10マナを目指して

テック団破壊GO打ってからジャッジでドキンダム飛ばすようですね

盾から野生のカーネルが飛び出すのは強い(確信

他にはドロマー天門もどっかのCSの2部で優勝したりと

プレ殿入る前にも爪痕を残している様子

なんだかんだあと2週間ほどでプレ殿

それまでにまだまだ頑張りを見せ続けるのか

プレ殿を先駆け新たなデッキが頑張っていくのか

すごく見どころ

 

 

 

FGOではオケアノスを

ノーコンクリア諦めました

f:id:minato0sizu:20170205212815j:plain

f:id:minato0sizu:20170205212824j:plain

f:id:minato0sizu:20170205212832j:plain

コンテしたから最後もきれいにドレイクの宝具で終わり

好きなキャラを使ってシナリオ楽しむためにゲーム始めたのに

シナリオ行き詰まってモチベ下がってやめるようじゃ

シナリオだって楽しめない

期間を決めて割り切って遊ぶのがモチベにつながる

あと、たまった弓フォンを食わせるために

早くダビデほしかった(白目

明日から次のロンドン楽しんでいきま