minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/3 少し早いけど

今日は朝から驚きが

と言うのも

なんかFGOでイベント関係で

フレポ8000入ったのかな?

ガチャめっちゃ回せた(白目

そのおかげで・・・

メドゥーサお姉さん引けました(´;ω;`)

うわああああああああああああ

もうね、朝から精子でた(え

f:id:minato0sizu:20170204005945j:plain

f:id:minato0sizu:20170204005956j:plain

f:id:minato0sizu:20170204010001j:plain

再臨できてなさすぎてやばい()

宝具の☆3のやつ1個限界まで突破できた

今は龍脈のLv上げ中って感じですZzz

FGOの話は終わり

 

で、今日は熱36.0℃まで下がったんで

15:00から部活行ってきました

18:00くらいまでやってたかなあ

呼び出した後輩が15:00から言うてたから

15:00くらいに行ったのに

後輩は15:30くらいに来るって言う(白目

で、なんで遅いのか聞いたら

親に恵方巻き食ってから行けとか言われたらしく

それ聞いてやっと

あ、今日節分か。。。って思ったわ

 

ってことで部活終わりに

コンビニよって恵方巻きとカップラーメン買って

帰宅して食す

みんな黙って恵方巻き食ってたか?

オレは黙ってtwitterしながら恵方巻

端で摘んで食べてたゾ☆

で、オレはコンビニの恵方巻き見て

は?切れてないじゃん

って思ってびっくりしたんだけど

そもそも恵方巻きって切れてなくて長いんだった

って言うのを思い出すって言うwwwww

いや~、そういう風習?から離れていくって怖い

 

そういえば2/6が誕生日なんですけど

後輩が少し早めの誕生日プレゼントくれました

12月末に誕生日会した後輩ね

で、何をくれたかと言うと

チェキ!

写真取ったらその場で現像できるやつね

いや~、これ去年から買うか悩んでてさ

って言うのもオレ、彼女にアルバムとか作ってもらうの嬉しくて

ついついお願いしたこと合ったんだけど

iPhoneから画像探して現像して貼り付けてコメント書いてとか

めっちゃ大変らしくって(知ってたけどな

チェキあると便利じゃない?とか言う話してたんさ

それだけじゃなくて、ニコニコ町会議とか行くと

やっぱりレイヤーさんとかいるわけで

その場で実物の写真出て来るチェキあると

サインもらえんかな~とか思うわけで

そういうのもあってチェキあると便利だなって思った

なお、町会議で写真撮ってたのは麻雀仲間の模様
ってことでこれからどんどん使っていきたいなあと思う

飲み会とかでその場でフリソ作れると思えばめちゃ面白いオモチャだ(白目

 

彼女との喧嘩はなんとかおさまりました

オレがめちゃ口調悪くて怒ってるのは

本当に久々だったしなあ

みんな見たことないやろ(え