minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/2 今日も熱(いろんな意味で

昨日に続き今日も熱

言うて微熱まで下がってきたけど

 

今日は家で安静にしてました
あ、、、昨日もか(白目

 

で、暇だったんでニコ動でも見てようかなあ

と思ってたんですけど

DQⅧの実況してみたは更新待ちだったんで

他のなんかないかなあと思って探してました

DQ関係でDQHⅡが半年~1年前くらいに発売されてたのを知ってるんで

気になってたんでそれの実況を見ることにしたんですが

PCが熱落ちするわするわで今日5回くらいしてます(あ

もうさすがにストレスマッハですねえ

3月だけ1ヶ月間バイトするのワンチャンありだなあ

と考え始めました(どうせしない

 

明日は朝から熱なかったら

さすがに勉強しはじめないとなあ

なんだかんだ1週間後再試です(白目

1科目だけなんですけどね

それ落とすと実習扱いなんで留年決まるからなあ・・・

受かる気せんわ

 

DMは成長バスター、緑単サソリス、ドロマー、モルネクが

新殿堂対応で今日のvault上位4位

今日の上位だけ見ると殿堂とはなんだったのか

って感じですね(あ

 

FGOはと言うと

今のままだとゲソ+リリィに勝てないので

今日は珍しく頭を変えて

再臨をするための材料集めしようかと思って調べ物

ゲソ+リリィが目標なので

ライダーを中心に再臨を考えてたんですが

手持ちのライダーはヴーティカとアレキサンダー

アレキサンダーがLv40となってたんですが

再臨アイテムの蹄鉄が足りないので蹄鉄集めようと

曜日クエのライダー超級を3回ほど回ったんですが蹄鉄0\(^o^)/

ゲソ+リリィのためにしばらくは再臨アイテム集めのために

AP消費かなあ

f:id:minato0sizu:20170202234618j:plain

メドゥーサお姉さんほしい