minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2/1 2月の始まり

2月始まりましたね

そんな中、オレは早速

風邪引きました^q^

なんか悪寒と関節痛があるなあと思ったんですよね~

んで、熱測ったら37.0℃

平熱は35.5℃

+1.5℃でだるいだるい

 

FGOは

ヘクトールなんとか倒しましたb

が・・・

f:id:minato0sizu:20170202011310j:plain

その次がこの差

HP回復のリリィと全体火力のゲソ

火力が全然足りないですねえ(´・ω・`)

宝具打つためのゲージ貯まるまでに死んでいくから

宝具なかなか打てねえ

どうやって闘うがいいかなあ

 

そういえば今日は呼符初めて使いました

9枚くらい使ったけど☆4以上は何もでずZzz

礼装がちょっと☆3で微妙なの出たくらいですね

ちょっとイベント参加できないまで見えてきたから

令呪使ってでもクリアしてみようかな~?