minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/31 1月終わり

1月終わった

早すぎん!?!?!?

いや~、やべえよやべえよ()

あと再試まで10日しかないのに

全然勉強してねえ

彼女と喧嘩してからは

いつもこんな感じやけど(クソ

なんかどうでもよくなってくるんですよねえ

また1年無駄にするわ(白目

 

DMは何も考えてなかったけど

ドロマー使うならD2入れたい感じあるなあって思ってた

ビマナがサファリチャンネルやズンドコに依存するのであれば

それを消し去るカードがほしいと思ってね

まあ別にスーパーエターナルスパークでも

全然いいんですけどねえ

ただ、サザンとかも増えるのであれば

ハリデルがまたほしいかなあとか思ったり

成長バスターに関しては

サイケデリックあってもいいんじゃないかなあ

と思ったりもする

ビート相手には盾から来るメメントでもいい気がするけど

それでもリスとかがまた戻ってくるのであれば

ハリデルやっぱりって感じもあるし

クリメモ1、白D2を1枚、ハリデル1枚と3枚体勢にして

やってみるのもありかなあとか思ったり

 

FGOは、と言いますと

f:id:minato0sizu:20170201010654j:plain

ここのヘクトールがまじで倒せない

これでもう4回か5回くらい負けてるOrz

3日位足踏みしてるの初めてなんだけど(✽ ゚д゚ ✽)!!

カエサルもLv40になって再臨できない状態だし

明日は呼符使って仲間呼んで見るのもわんちゃん視野

沖田出るまで我慢と思ってたけど

さすがにシナリオクリアできないんじゃモチベも下がるし

ここらが考えどころ!!

ちなみに手持ちは

f:id:minato0sizu:20170201010835j:plain

f:id:minato0sizu:20170201010843j:plain

f:id:minato0sizu:20170201010849j:plain

こんな感じかなあ

誰かアドバイスくださいましOrz