minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/30 フリソ化を賭けて

今日からまた月曜日、平日ですね()

そんなオレはと言うと

朝から彼女と大喧嘩してきました

原因は昨日麻雀してるときに

電話かかってきたのを出て瞬時に切る

を3回くらいやったから

部活終わって飯行くの連絡してなかったし

部活中に既読して返信できてなくて

既読無視みたいな形になってしまってたオレが悪い

 

で、まあそんなことは置いといて

今日は大学の麻雀仲間のLINEで2月の空いてる日の話になってて

なぜか

f:id:minato0sizu:20170131002958j:plain

の画像が送られて来たので

あ~、大学垢で使う新しいフリソとかほしいし

それの素材になる権利を賭けて麻雀するか

って言うこと思いついたんで提案してやりました()

 

グループ7人なんで

4人、4人にしなきゃいけないんで1人足りないんですけど

そのうち1人は昨日オレにサイゼでデザートほしいからって

麻雀挑んできて負けたんでそのときに1回言うこと聞く

みたいなこと言ってたんで

こいつを4人組1回目、2回目の両方に参加させることに(クソ

4人組1回目の3位、4位と

2回目の3位、4位が

別日に再度麻雀やって

そのビリがフリソになると言うルール

 

で、オレのグループはMJって言うアプリで王者の称号持ってる人も

おったんやけど結局そういうのって別に当てにならないこともあって

1位はオレでしたねwww

ってことでオレはフリソ回避

いや~、ちょろい

 

2組目も本日終わったので

最終戦明日ですね

 

ところがここで1つ問題があって

両方の組に参加したやつが負けたんで

明日のビリ決め3マなんですよね^~

まあ2組目の時は寝とったんで代理で1組目の2位が打ってたんですけど

代理が負けたし仕方ない(言い訳

明日が楽しみすぎる

高みの見物(なお、観戦はできない模様

 

今日はDMなんもしてねえけど

新殿堂対応vaultではドロマーが2位、4位に入ってましたね

オレもドロマー練り直したい!

 

FateGOは昨日からシナリオ進んでませんOrz

ランサーに対して有利なのがセイバーなので

セイバー育てようかなあと思ったけど火種がアサシン、ランサーだったので

アサシンとランサー育ててました(´・ω・`)

日付が回ったら火種がセイバーになるので

カエサル育ててリベンジしたいけどセイバー1人で大丈夫かなあ

って感じです笑

またガッツの札で運ゲーしてそうな未来が見える(白目

 

とりあえず彼女との話し合いは2/4になる模様

彼女の誕生日だけども

話し合いから始まるとかクソすぎるけど仕方ない

オレは気持ちの切り替えとかできなさすぎて

喧嘩してもすぐ良い気分に戻れんしな

いつまで経っても子供マン