minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/27 WHF前日

WHF前日ですね

昨日のDM殿堂の話に

白黒付ける日がもうそこまで近づいてる(確信

 

それに明日は愛知でCS2箇所同時開催!

参加したかったけど再試がそうはさせてくれない(白目

WINNERScs出る人がんばってくださいOrz

 

で、華金の中

オレは何してたかと言うと

彼女と飯言ってました^q^

彼女が2日間模試頑張ってたんで

それのお疲れ会みたいなもんですね

あとオレの本試験お疲れ様会

なお、再試\(^o^)/

f:id:minato0sizu:20170128153149j:plain

パン

チーズと季節野菜のオーブン焼き

揚げナスのピッツァ

ソーセージ

A5黒毛和牛のランプ

本日のデザート&カタラーナ

 

名古屋駅タワーズのお店ですb

おいしいんだろうけど

なんか、なんか少し物足りない感じでしたOrz

クリスマスとかでちゃんとしたところでコースとか食べてるからか

ちょっと舌がわがままになってしまったのかもしれない(白目

 

FateGOは黒髭倒して

その次の槍使いで負けましたOrz

おしいも何もなかったですね(´;ω;`)うぅ

明日のデイリーとかで強化してまたリベンジします!

でわ~