minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/26 夢見てました(白目

今日は成績発表です

総合演習再試決定!!!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ

もう大学辞めたい(白目

は~、再試なしわんちゃんと思ってたんだけどなあ

なお、自己採点してないから本試何点あったかも知らない(ゴミ

ってことで明日から2週間勉強期間です\(^o^)/

それに伴って

WINNERScs、193cs(2day)が行けなくなりました

今年は毎月CS1個出るとはなんだったのか()

 

さて、今日はTLが殿堂で賑わってましたね

理由はコレ

f:id:minato0sizu:20170126234125p:plain

この画像は2017年1月26日、‏20:04:38に撮影したものです

ジョバンニの正式名称が間違えておりますが()

 

ところが現在は

f:id:minato0sizu:20170126234253p:plain

見慣れたこちらのものに戻っています

 

1枚目の画像が本当に運営が更新したかどうかはわからず

鵜呑みにするのは危険ですのでご注意くださいまし

 

メモリアルパック2でネクスト出るから

売上伸ばしたいためにもマナロ殿堂はなさそうなんだけどなあ

どうなんでしょうね

 

猿も最近注目されてきて

以前から環境にいたデッキを制限かけにきてる感じのいつもの運営とは

なんか違うような気がします

 

それに去年通りであれば

1番最新の情報はWHFだったはずなので

今年もそうだと思ってたんですけどねえ

まあ今週の土日にはわかるでしょう()

 

どうせみんな何が殿堂しようと

与えられたルールで遊ぶんだしな

 

去年は殿堂適応が日本1を決める日だったので

今年もそうだと思うんだけど、どうなんだろう

 

FateGOはグレイトドラゴンで死んだ

明日リベンジするンゴ

1日で行き詰まるからゲームしてる感じすごいある

楽しい!!