minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/24 布団は天国

今日は朝08:00くらいに起きて

布団の中に10:40くらいまでいました

いや~、布団から出れねえ出れねえwww

外寒すぎん?

実家は滋賀なんだけど親が雪すごいって言ってたけど

愛知まで寒くなることはねえだろ・・・Orz

しかも実家のチャリ置きの屋根

雪の重さに耐えれんくて落ちてきたらしい(白目

 

まあそんなことは置いといて

久々に後輩と会って来ました

言うて飯行ってきただけ

栄にあるHoiHoiって店で

パンケーキ食ってたんだけど

後輩がパンケーキ食うのにナイフいる!?とか言い出して

食べるの下手すぎて面白い

オレはチョコソースの5枚のやつ食ってた

f:id:minato0sizu:20170124233428j:plain

で、これだけじゃさすがにオレはお腹すくんで

栄戻ってきて地下のすき家行ってきた(デブ

f:id:minato0sizu:20170124233511j:plain

高菜明太大盛り^q^

辛くはないんだけどなんかこれ食べるといつも汗止まらんくなるから

今日もすごかった(意味深

 

オレの後輩は

f:id:minato0sizu:20170124233552j:plain

チーズのやつにわけわからんくらい紅しょうが入れてて

2色丼みたいなんなってたwwwwwwww

なにこれ()

 

まあそんな感じで今日はデブ活してました

明日は大学行って勉強しなきゃ(白目

 

後輩はテスト期間に耐えれず大学やめるそう

別にそれはいいと思う

最終的に仕事して生きてればそれでなんだっていいんよ

でもオレが後輩に1番伝えたかったのは

週2くらいでいいから運動はしろ

ってことやな

体質のせいであいつは太ってしまうことあるらしいから

それだけはと思って言ったった

後輩「オレ大学入るまでどんだけ食っても太らん体質やと思ってたけど違った」

とか言ってたからな

自分の見た目が醜いなと思うと

1度引きこもり経験あるやつは家から出たくないって思うからな

それだけは避けてほしいし

 

で、この後輩がウィクロス始めるかもしれん

とか言い出したから

後輩がウィクロス始めたらDMやめてウィクロス始めるかもしれない

 

まあそれより先に

彼女との旅行資金のためにDM売りさばくかもしれんけど(白目

 

DMいつまでやってるんだろうな、オレ

いちおうCS登録はしてるけど\(^o^)/