minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/23 後輩大学やめるってよ

1日更新が遅れたけど許して(白目

 

昨日は朝から大学行って

ジャンプ読んでFategoやって

昼ごはん食べて

Fategoやって

ちょこっと勉強して

晩御飯食べて

Fategoやって

帰った(クソ

なにしに大学来てんだか\(^o^)/

 

まあそれはどうでもいいとして

晩御飯食ってる時に

いつも可愛がってる後輩からLINE来て

大学やめるとのことだった

2年で1回留年決めて今年度も2年してたんだけど

後期全然勉強しなかったみたいで

諦めモードだったしそんな感じはしてたんだけども

 

ってことで明日は後輩とランチしてくるお

新年始まって会ってなかったし

久々にお話会

 

デュエマはなんも最近やってねえなあ

ニコ生する元気もねえ

誰か元気くれ(白目

f:id:minato0sizu:20170124133749p:plain

マシュと遠くに旅立ちたい()