minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/22 初バド

2017年なってからは

試験勉強とかもあり

全然部活してませんでしたが

試験も終わり成績配布が1/26なので

それまで総合演習合格してるかわからないんで

今日は久々に部活に行くことに

言うて部活ってそんなにガチじゃないですよ()

講義期間でも週2回

金曜18:00~20:00と日曜16:00~20:00ですしね(白目

しかも春休みは体育館の時間確保忘れてて

いや~、全然部活ない

まあそんな感じですよ

部活行くまではめんどくさくて家でごろごろしてたい

ってめっちゃ思ってたんですけど

後輩の彼女にチョコ渡すことが決まってたんで

部活休むと賞味期限が~とかって気になるから

頑張って行ってきた(クソ

久々に運動するとやっぱりいいですね

行くまではめんどくさかったけど

行くとやっぱりやるんだよなあ

 

まあそれは置いといて

今日いよいよ勝太のE1~E3のメモリアルパックが

WHF2017で先行販売されましたね

内容も全リストがすでに出ているようで!

ってことでザラーっと見てたんですけど

フェアリーホール、ガロウズホール、ホワイトグリーンホール、

光っちゃうんですね(✽ ゚д゚ ✽)

その辺は買って起きたいなあ

あとは超次元カードとしては

シャチホコカイザー

ん?でも、、、シャチホコカイザーだけってことは

裏面どうなってるんですかねえ

表のイラストは光っただけで変わってないから

裏面はそのままなんかな??

よくわかりませんけど

まあでもこれでアナカラーデッドゾーン

全部光るんじゃないかな?(いつの時代だよ

まあそんな感じでホール系とかの汎用性高い光ってるのだけは

集めてもいいかなあとは思うんですけど

なんせチョコで17000円飛んだし

2月頭に彼女誕生日だしで

お金はあんまり使えないんで

それすらも怪しいですねOrz

個人的にはお金に余裕あったら光らせたいけど

別に汎用性高いカードはある程度ノーマルver持ってるんで

別に光らせなくても遊べることには遊べますし

って言う感じです

バイトしろって感じですけどね

バイトする時間ないんですよ(大嘘

 

f:id:minato0sizu:20170122215017j:plain

CS予選の成績次第では

こっちに移動してもありだなあ(白目