minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/19 テスト終了

やっとテスト終わった(形だけ

 

とりあえず

座学2単位+実習1単位

座学は2単位回収した

実習は1単位再試だと思う

ん~、勉強してたんだけどなあ

さっぱりすぎてやばすぎる

 

テスト終わってから帰宅したんで

デュエ祭いってきました

赤黒レッゾ握って来た

テスト頑張ったから

あんまり考えなくていいデッキ使いたかったんだ(クソ

 

1回戦

青白ドラグナーⅫ:勝負勝

ギアエンテイは神

負けたのは1回目で見えてなかったハウスロックで

禁断飛ばされました(白目

2回戦

バスター:負負

2コス引けないメンデル2ブースト

スクチェンマナロはさすがに勝てない

3回戦

獅子王バキ:勝勝

オロチ入ってないんだったらそりゃ勝つか

 

って感じで12人中2位

トリガーはデモハン4枚だけだし

先に攻めるから正直いらねえまである

オレの形の赤黒レッゾ使うくらいだったら

普通に成長系使ってるほうがいいな

と思った1日だった

 

f:id:minato0sizu:20170119224233p:plain

赤白はこんなんにしよっかなあ

2コスから走りたい(クソ