minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/18 禁断開放

いよいよ明日でテストも終わり

長かった・・・言うて2週間(クソ

いや、でもね!?

ほんとに長いwww

めちゃ勉強した(自分で言うな

これで終わる・・・

といいんだけどなあ(白目

総合演習落ちたらあと2週間長引きますOrz

 

今日愛知の大須の193で

2/4.5のCS2日間の受付ありましたね

URLが画像に貼り付けてあっただけで

画像からURLコピーとかできないんで

画像保存してQRコード読み取りでわざわざ読み込んで予約しました

2/4は彼女の誕生日なんだよな^~

わんちゃん2/4は行かないと思います

彼女は勉強してる可能性あるんで

わんちゃん出ます(どっちだよ

言うてデッキないけどな・・・\(^o^)/

 

テスト終わったらとりあえず悩まずに回せるデッキ

f:id:minato0sizu:20170119003233p:plain

考えるのがめんどくさくなった

寝よ